So-net無料ブログ作成
検索選択

11/2(土) 朝の散歩は2時間だよ

PB022495.JPG

たくさん歩いたから休憩
PB022524.JPG

誰か来たの?(西友の宅配でした)PB022534.JPG

何かったの?僕のは?
PB022525.JPG

お米かあ、今度は僕の買ってね
PB022540.JPG

午後の散歩(小雨)
DSC08253.JPG

パパは雨男なんだから。こないだの旅行も大雨だったし。
DSC08257.JPG

新しくオープンしたスーパーせんどう
DSC08280.JPG

おりこうにしてたから何か買ってくれたかな
DSC08271.JPG

頭が入らない
DSC08286.JPG

おかしいね、前は入ったのに
DSC08287.JPG

2ヶ月前
DSC07035.JPG

コマメ君とガウガウ
DSC08302.JPG

また遊ぼうね
DSC08304.JPG

スーパーの前でおりこうさんだったイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 9

みぃにゃん

朝から2時間のお散歩お疲れ様です。
明日からお天気下り坂みたいなので曇り空を狙ってイチローくんたのしんでね
by みぃにゃん (2013-11-02 23:11) 

フロリダマナティー

柵に頭が入らなくなったイチロー君に笑ってしまいました(o^^o)
成長してますね〜

スーパーの前でお留守番できて偉いです
うちは子供さんが近づくと危険なので
できないです(/ _ ; )
by フロリダマナティー (2013-11-03 05:04) 

mimimomo

おはようございます^^
お散歩の時間はまだ暗いうちの2時間なんですね~元気一杯!
大きくなるのも早いのね~頭が入らないなんて(^-^
by mimimomo (2013-11-03 06:49) 

hatumi30331

朝2時間散歩・・・・元気ですね!^^
by hatumi30331 (2013-11-03 07:36) 

ゲンママ

朝早くから2時間のお散歩~すご~い!!!
イチロー君は幸せですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-11-03 08:03) 

raomelon

スーパーの前でもおりこうさんで待っていますね^^
躾がちゃんと出来ていて偉いですね。
by raomelon (2013-11-03 08:54) 

ニャニャワン

うちのシバワンコの太郎は洋風の犬は好きでしたが、同じシバワンコとは気が合わなくて散歩がたいへん。
じっと待ってるなんてすごいですね。
by ニャニャワン (2013-11-03 11:11) 

mamii

イチロー君、朝の散歩が2時間ですか、すごいですね。
by mamii (2013-11-03 12:11) 

Chiho

イチローさんは、イケメンですね( *´艸`)
by Chiho (2013-11-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。